おはよう😃くるみちゃん

今日はセサミさんだけだから協力体制でおねがいね!


ラブちゃん先週父ちゃん忘れて鳥取行ってたから今日来てくれました^ ^

ラブちゃんも足腰弱くなって来たって🥲

体はムッチリしてるからまだ大丈夫だよね。


ひなちゃん笑顔が素敵💓

チョーカーの紐くくれるか心配だったけど…



なんとか結べた(^◇^;)


みんなこんな感じです🤣


たんたんちゃん足先の毛色が薄くなっていい感じ👍

ミミにも毛が生えて来た!

11-1続けてくれてる成果^^

涙やけもなくならないかなー^ ^

たんたん母さんとおねーちゃんがキャメロン可愛いっていってもらって元気に歩いていたのに

夕方急にあるけなくなって焦りましたが、今日はあまり寝てなかったからかな?

🏠に帰った今はまたぐるぐる🌀回りながら歩いてます☺️




今日はお店でブログしようと思ったら

電池切れ🪫😅

そんなに使ってないのになー

スマホそろそろやばいんかなー(⌒-⌒; )


本日もありがとうございました😊