おはよう😃くるみちゃん

今日は市原母さんが来るよ!





ノエル君もおはよう😃

市原母さんに会うの楽しみでしょおねがい


ジョー君いらっしゃい^ - ^

お耳は飛行機✈️になってるけど

貫禄あってカッコいいよ👍


ミルクねーさんはニッコリ微笑んで可愛いよ!



久々の再会^^

ミルクねーさんがなんか話しかけてたね

楽しそうでよかった照れ


ゴンベ君はシャンプー中にまたしんどそうになってセサミさんドキドキだったので

次回からはお母さん一緒に待っててもらう事にしました^ - ^

お手数おかけしますがよろしくお願い致します🙇‍♀️



ノエル君、市原母さんに会えて良かったね!

また来月のお泊まりの時にも会えるよ!



くるみちゃんまだ内緒🤫だけどね!

もうすぐチョー嬉しい事が待ってるよ爆笑


ラブちゃん来ないなーって父さんに電話したら

忘れて鳥取に行ってた、笑笑🤣

明日うちの子狂犬病予防接種にいくのでラスク洗えて良かった^ ^

これからカットせねば💦

ラスクほんま爆毛なんで時間かかるから…


本日もありがとうございました😊