フワフワたんぽぽみーっけニコニコ


今日は雨☔️降るって言ってたから

これが見納めであろう🥹


おはよう😃くるみちゃん

今朝は朝ごはんいつもの大きな声で催促📣

陰キャラ脱出したのかな?



チコちゃん今日はお母さんと歩いて来てくれました^ - ^

玄関入ってお愛想してくれて可愛いかった😍

やっと慣れてくれたんだわ☺️って思ったのも束の間。

帰り送って行ってお部屋に入ったら、ワタシお母さんといたら強いから😾っていつものワンワン攻撃でした(´ω`)


アル君11月で17歳になりました!

おめでとう🎉👏

キャメロンより1か月お兄ちゃんだ!

それにしてもお若い✨



黄ちゃんは物事がよく分かる年頃になった様で

パパがお休みとわかると今日は何処へ連れて行ってくれるの?って目で👀訴えるようになったそう^ ^

お花見3回くらい行ったそう、笑笑爆笑

パパ河原の桜見て🌸美しいって感動されたそうです☺️

河原の桜満開のときは本当に美しい🤩

明日行こうと思ってたのに雨だって🥲


今日こそは元のくるみちゃんに戻ったぞ!

晩御飯も大きな声で催促📣

ホント何だったの?あの陰キャラ😱

くるみちゃんはこの笑顔が1番☺️

良かった^^


本日もありがとうございました😊