ミニチューリップ🌷可愛い❤️




おはよう😃くるみちゃん

今朝は元気そうでごはんもペロリでした^ ^


ノエル君おはよう😃

トイレ両方ともオッケー👌


トム君いらっしゃい🤗

南方公園の桜見に行った?

ママ来るまで遊んどき^ - ^

トム君ちはご近所さん。

帰りにお散歩カート見せてもらった^ ^

お散歩苦手だからカートでお散歩して日光浴してます^ ^


お散歩日和だね!

いい匂いがするでしょ☺️



心愛ちゃん初めて会ったときとは別犬みたい照れ

幸せなんだね☺️


イクラちゃんもすっかり心愛ちゃんのお姉ちゃん?ライバル?

仲良し☺️



ご機嫌は良く元気だけど夕ご飯は要らないって😟

季節の変わり目だからかな?

早くいつも通りに戻っておくれニコニコ


本日もありがとうございました😊