おはようリリーちゃん!



今日は市原母さんと一緒にお散歩行っておいで^ ^


アクア君は近頃おチビちゃんのごはんを狙っているそう^ ^

気持ちはおチビちゃんと一緒なんだよね^^



メルちゃんもうおばあちゃんだけどいつまでも子犬みたい💕




あめちゃんはエクステしたみたいな濃いまつ毛

👀可愛い^ - ^


エルちゃんこのジメジメ時期にもお肌最小限に留まってくれてます。

今年の夏は暑くなりそうですが、このまま、か乗り切ってもらいたいと切に願います🙏


ノエル君は夏もふわふわでいくそうです^ - ^


マロン君今日はママ用事があったみたいで仕上がり遅くなって御免なさい🙇‍♀️



くるみちゃんはお泊まり生活楽しんでます❣️


本日もありがとうございました😊