昨夜リベンジ牡蠣フライ、やれば出来る👍

こんがり美味しそうに揚げれました^ ^

ポトフも作った^ - ^

免疫力アップでウイルス対策!


今日は送迎が多いので雪積もったらどうしよう☃️っておもったがこれくらいで済んで良かった^ - ^


メダカさん大丈夫かしら…😟


今日はみっちゃんが助っ人隊で来てくれました^ ^

ワッフル大喜び^^


ランボ君も雪だったら来れないとこでしたが良かったです^ - ^


ハチ君はお迎え行ったら縁側で日向ぼっこしてました^ ^

セサミさんに気づいたら飛んで来てくれて嬉しかったよー^^


ショコラちゃん和柄似合ってる!

可愛い😍


だるま君目ヤニが出たから毛が入るんじゃ無いかってお母さん目の上カットしてて、こんな上の毛入らないから切らないで🙏って言ったらバレたか!って笑笑

ついつい上まで行ってしまったのですね、笑笑😆


チビ太君は耳が遠くなってるみたいってお母さん

元々怖がりさんなのに更に怖がりさんになっちゃうね🥲



モップ君もうそろそろ仲良ししようよ^ ^


サラちゃんはどんなお正月だったかな?

今年もよろしくね❣️