キャメロン食べても太れないし、下痢も良くするし背骨もかなり曲がって来た😭

16歳の壁は厚い



咲夜ノエル君は元気で帰って行きホッと致しました^ - ^

また珍しいお土産ありがとうございます😊

沖縄といえばちんすこうくらいしか知らないから🤣


ジョー君ドアを開けると不機嫌

何するニャ💢といっても爪を引っ込めてくれる紳士ぶり^ ^


くるみちゃんは今朝もご機嫌^ - ^


ココ・ミミちゃんもご機嫌^ - ^

ごはんは昼過ぎにやっと食べてくれました。

年1お泊まりは緊張するよね😏


今日はキャメロンも河原へ行きました!

少し違う刺激を与えた方が良い気がします^ - ^


ボール忘れて来たからこれで遊ぼう!


もうすぐお迎えだよ!


ココ・ミミちゃんちは京都へ行かれたそうです

^ - ^

可愛いパンとしば漬けカレーパン⁉️珍しすぎ、笑笑😂

明日の朝ごはんに頂きます🙏


棚全部掃除したらスッキリ✨

空気が綺麗になった気がする^ ^

明日は反対側をしよう🙃


ジョー君ご機嫌よろしいか?




くるみちゃんはやっぱりオモチャ好き


早くも三が日が終わった(^◇^;)

明日はハチコアイスベイクって店の初売りに行ってきます!

蓮ねーちゃんが以前お土産にくれたスコーンが美味しかったから行ってみたかったんです^ ^

やっと行けれます^^