□イベント告知

2月18日(土)

ユニバーサルホーム(掛川店)様

 

里親募集中一覧  

↑現在、募集中の子が、一目でわかります☆

□□□□□□□

インスタグラム(hogowannyannokariyado)里親募集中の子の写真


保護した子の1匹が、ずっと下痢?毎日、毎日、トイレ、全体を綺麗に。飛び散っており(苦笑)

掘り方も凄い、大胆で、汚れた砂があっちこっちに(汗)

 ご飯が合わないか・・・・量が多すぎたのか・・・・虫さん?・・・・環境の変化

今朝は、少し形のあるう○ちでした。良くなってきているといいなぁ。

犯人は、この子。

遊びに夢中になると・・・お顔が(>人<;)

この子達にも、素敵なお家が見つかりますように。

 

一緒に迎えて欲しいって思っていた、ギガとあくび、トライアルへ行き・・・無事に本譲渡になりました!!

これほど、嬉しい事はないですね(≧∇≦)

いつでも、面倒を見てくれて、甘えるギガをそっと、見守ってくれていたあくび、あくび、1匹だときっと、馴れるまでに時間が掛かる気がして・・・・ギガと一緒ならいいのにって思っていて。

一緒に迎えてもらい、里親様には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(_ _)m

今日から、ゴエも、トライアルスタート致します。去年から居る子だと、残りは成猫4匹。

成猫4匹・・・・・ご縁掴むのは、いつなんだろう。

まぁ、気長にだね。

□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□ 

 

『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter  ・Facebook  
 
晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓
 
⇧ご回覧頂きましたら、一度クリックしてください