□イベント告知

2月18日(土)

ユニバーサルホーム(掛川店)様


里親募集中一覧  

↑現在、募集中の子が、一目でわかります☆

□□□□□□□

インスタグラム(hogowannyannokariyado)里親募集中の子の写真


昨日のふれあい会、来場者数12名でした(^-^)/

いや、ゼロって思っていたので、嬉しいです。保護っ子に会いに来てくださりありがとうございましたm(_ _)m


{EFA6F95F-1CCD-44E8-892B-09431110CF65}
こんな感じに支度し。

猫達は、ポカポカ中
{790DAC1C-5A39-46AA-A5B6-732FD1F045E5}

{B6D96331-E534-4146-9BDC-B0F24AD000AE}
ハヤネ、人好きだからアピールするかと思いきや、残念。固まってましたヽ(´o`;
{F556970A-7A8F-4619-8327-065F4E29B6FD}

{BF5F0387-9506-4866-8127-A27EC31EF2FF}

{ACF8A125-D0E4-4B69-BE7B-A0D638F24FD5}
最終的には、キャリー内で待機(>人<;)

ご支援も頂きました。
{04802878-23BB-4735-850D-1449135A1765}
ありがとうございますm(_ _)m

新入りさん達は、、う〜まだまだ、人馴れ勉強しておりますが、、、中々、甘えられず(^◇^;)って感じです、
{B05F6FDE-88F9-4230-A09A-22F8F95093F6}

{E02FAA96-E81A-42D2-B373-5E963DD3C180}
この2匹は、猫風邪。本日、病院にてインターフェロンを注射しました。耳ダニ、ノミダニ駆除をし、治療が完了したら、ワクチン接種して、避妊手術になるかなぁ。

幸せな家族と出会う日まで、我が家で我慢してね。


□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□ 

『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter  ・Facebook  

晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓
 
⇧ご回覧頂きましたら、一度クリックしてください