11月23日(水・祝日)午前10時〜13時

ユニバーサルホーム掛川店 様

わんにゃんとのふれあい会


里親募集中一覧  

↑現在、募集中の子が、一目でわかります☆

□□□□□□□
インスタグラム(hogowannyannokariyado)里親募集中の子の写真を毎日アップします。

子猫達に、お問い合わせが少しずつ(≧∇≦)
今日も、お見合い2件に、トライアルスタートが1件。リィの子、プティ。1匹になるから大丈夫かなぁ。。ちょっと不安。でも、お母さんが、ずっと一緒に居るから寂しくないかなお
{D8961AA8-FA87-4F70-8CA1-4213966F53B6}


お顔だけで、判断は難しい(^◇^;)

日曜日には、テトがトライアルに!!先住猫ちゃんとの相性が何より心配なの。
{CA2732F5-EA8B-462B-B6EA-7176E96CA202}

{E4D1D3A1-3DE1-4E02-9658-45981EFE819A}
テトは、優しい性格なので。うまくいく事を願うのみ流れ星









{6C799D2B-00C5-4EEE-9A07-B5A7A278F754}

{612D53F3-3E98-47C9-B8BA-895D4E28BD94}

{61B9B66F-B72E-4A1C-A378-23293CC763D4}

{6C33D57C-5BF8-4CBA-86EA-DEC15DBC639F}

{FBA438AF-651F-4E4F-B0CD-FCE9CCF2C50D}


遊び好きなリィの子供達。猫じゃらしが出ると大喜びです!

次は、誰がゲット出来るのか楽しみです。

みんな、しっかりアピールして下さいm(_ _)m

□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□ 
『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter  ・Facebook  

晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓
 
⇧ご回覧頂きましたら、一度クリックしてください⇧