□イベント告知

11月5日(土)午前10時〜12時

SBSマイホームセンター富士展示場 様

わんにゃんのふれあい会


里親募集中一覧  

↑現在、募集中の子が、一目でわかります☆

□□□□□□□

保護ダックスの仮名、リドも、幸ママ宅にて出会い待ち
⇧⇧⇧
クリックすると、リドの日々の様子(*^^*)

アミィ、、もう目が見えない状態に。遅かれ早かれ、目がみえなくなると聞いていたけど。
{D41281DF-7198-4D77-8EF6-CE488A88B6B6}
これは、声をかけた時、、
ちゃんと、声に反応し、応えてくれます、

{AFF03474-4CE6-47EA-95F1-97804B7AD522}
気配はするけど、アミィって呼ばないので、何処にいるかわからない状態。

凄く不安そうに探します。。そっと声をかけると、嬉しそうに尻尾をフリフリ。
アミィの人が好きが、辛い。

今まで、繁殖に使われ、、これから、幸せになれるはずだったのに。お問い合わせか来ても、病気の話をすると返事なし。
糖尿病があるだけで、出会いは遠ざかる。更に、目が不自由

私のような小さな個人ボラだと、中々繋がりがないので、病気持ちだと縁が遠く感じる。

どうか、私のブログを見てくださいましたから拡散、呼びかけをお願い致しますm(_ _)m
ご縁は、きっと、何処かに。

アミィの人好きは、誰にでもフレンドリーです!!
{C45B488C-99AF-497F-A1D5-015ACFB93AEE}
リドとアミィ、両匹尻尾をフリフリ(;^_^A
熱烈な歓迎をリド、ありがとう。
幸ママ、リドの事、よろしくお願い致しますm(_ _)m 

今は、犬より猫が多いヽ(´o`;
{4477158B-1FDC-42D7-9004-168004E64641}
顔つき変わったように見えませんか?
シャーシャーしていた、しきぶが、ご飯の時、足元でスリスリして来ます!(^-^)/
で、触ると、気持ち良さそう。
でも、たまに、シャーシャー言うけど、気にしないで触ると、スリスリ。手がでない!!(涙)
感激。
{9E4C40D5-47D9-4A65-8FF2-D202AE8535B8}

{56017D67-3583-482C-9F93-AF8D0495D30F}

{B8166E21-CAEA-4A1A-B45B-78D9704F68A1}
しきぶの子も、こんなに大きくなりました^_−☆
でも、2匹、クシュクシュしているので、本日、病院へ。
早く治りますように☆


今を精一杯頑張ります!!


アミィが、気になる方は、上記の『里親募集中一覧』をクリックしてサイトよりお問い合わせ下さいm(_ _)m

お待ちしております。



□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□ 
『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter  ・Facebook  

晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓
 
⇧ご回覧頂きましたら、一度クリックしてください⇧