◽︎イベント告知

11月5日(土)午前10時〜12時

SBSマイホームセンター富士展示場 様

わんにゃんのふれあい会


里親募集中一覧  

↑現在、募集中の子が、一目でわかります☆

□□□□□□□

ダックスのリドも、幸ママ宅にて出会い待ち
{D6ED8E8F-622C-49B8-9BA8-9539149F2434}
⇧⇧⇧仮名、リド。イケメン男子ヽ(´o`;⇧⇧⇧
{A2E7F165-CADA-47F4-B6B6-11C1B22A567A}

{DAC75C54-E906-4F21-9FAF-7512B43645A1}

{A73257C2-6675-4595-9B0D-21232C9DB91B}

{BC26BBF0-ACF9-46B9-9FC4-8C6DC041C5A2}

{813B4951-A255-468C-B3E0-B7093E46651F}
リィの子も、1ヶ月過ぎましたよ〜(^◇^;)
もう、立派に、トイレで、済ませております。
可愛すぎるが、、、顔がわからないσ(^_^;)

{B7B69485-5F95-45D1-ACCB-D57406B470D9}
⇧これは、あくび。あくびは、真っ黒じゃないの〜。う〜説明が難しい。

あわびは、、、今日の朝は、完食しました。
{C3E83C93-D351-458C-8E69-07AFF1265817}
何を食べるかわからないので、とりあえず色々出してます。
ロイヤルカナンか、ヒルズの高級系?割高なのが好きな模様(^ー^)ノ
好きなの食べて、、、私は、仕事頑張り!収入増やすぞ〜。

みんなね、あわびが、1日でも長く生きてほしいって応援してくれているよ。だから、あわび、病気に負けるな!!がんばろう。

今日は、ササミだよ〜^_−☆楽しみにね。


支援物資、一時預かり様、ご寄付のご協力を、何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m 
⇩⇩⇩⇩⇩

◽︎お願い◽︎
犬&猫の預かり先を大募集中。預かりしてみたいなぁ〜って方は、お気軽に、お問い合わせ下さいm(__)m


◆◆ご支援のお願い  ◆◆
↑クリックすると開きます↑

□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□ 
『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter  ・Facebook  
晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓