里親募集中一覧  

↑現在、募集中の子が、一目でわかります☆

□□□□□□□

今日のふれあい会、残念ながら、生憎の雨。凄い雨。

ノンビリ出会いを待つ子達ダウン
次回は、来月は、お休みで、11月5日(土)予定です(^-^)/

{1734F7C3-844C-4305-8746-0F09DEEEA883}
犬達、3匹仲良し(*^^*)

???
リドが、何故?って思う方いるかなぁ。
トライアル、残念ながら失敗。う〜中々、難しいのかなぁ。今回は、犬達も悪戦苦闘中。
いつか、いいご縁が繋がりますように

{9CAF203E-B3F0-482B-95C1-940D854B26F6}

{949C83B2-8B01-429F-9742-A836AB4253AF}

{D0DEEBFE-1F2A-42FC-8501-71CDCBDB5BBB}
もずく、あくびは、よく遊び。テトは、隠れてしまいました(^◇^;)

{D892114E-5F56-402D-8345-73A7DECFA4EB}
⇧今回は、一般の方が保護した、可愛らしい子猫達も参加しました。すごく、毛艶がよくて、むっくりで可愛らしい子達です^_−☆

出会い、見つかりますように。

あわび、本日も、ゆっくりですが、ご飯食べてくれました。
{78F5B6C2-8E18-4C09-BEDA-A9CFEBF163FC}

{FF9FD9FA-BB78-40BD-87A9-63B9B997B345}

{C79DE098-7B06-4CBE-BADE-0736F7D51C8A}
毎日、毎日を精一杯生きております。



支援物資、一時預かり様、ご寄付のご協力を、何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m 
⇩⇩⇩⇩⇩

◽︎お願い◽︎
犬&猫の預かり先を大募集中。預かりしてみたいなぁ〜って方は、お気軽に、お問い合わせ下さいm(__)m


◆◆ご支援のお願い  ◆◆
↑クリックすると開きます↑

□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□ 
『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter  ・Facebook  
晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓