◽︎イベント告知

9月24日(土)午前10時〜12時

SBSマイホームセンター富士展示場 様

わんにゃんのふれあい会


里親募集中一覧  

↑現在、募集中の子が、一目でわかります☆

□□□□□□□

テト、もずく共に生後5ヶ月に(;^_^A
{4019CBFD-4209-44FE-9923-BF9A8FF7901B}

{C6CE58BF-33D6-400F-B82B-E25E025D6061}

{05A3A88B-521D-4AC6-AB4B-159BE7F7BE0F}
テトは、すっかり我が家に馴れて甘えん坊を爆発しております。残念ながら、問い合わせなし。
{55C1FF1C-E29E-4A45-8CD5-F8C2859DA8B2}
首をなが〜く、なが〜くしてお待ちしております(*^^*)

{E6F67EA1-D548-4D9E-ACBF-539B3E8A1DC3}
アミィの、サム、性格の違いが見える写真(苦笑)

サム、唸る事が判明。。う〜う〜って。顔も暗いし。どんな暮らしをしていたのかなぁ。

{03182CD7-1C1E-41F7-BBEF-EDCCAA0B07B0}
リィと子供。
{C746BBCD-230B-4E8E-AFE9-53B9EE4D1E99}
あわび、昨日の夜から食欲低下。体も少し暑い気が、、
本日、病院へ。サムも一緒に連れていけたらいいんだけど(^◇^;)ビクビクしちゃうかなぁ。


支援物資、一時預かり様、ご寄付のご協力を、何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m 
⇩⇩⇩⇩⇩

◽︎お願い◽︎
犬&猫の預かり先を大募集中。預かりしてみたいなぁ〜って方は、お気軽に、お問い合わせ下さいm(__)m


◆◆ご支援のお願い  ◆◆
↑クリックすると開きます↑

□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□ 
『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter  ・Facebook  
晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓