◽︎イベント告知

9月24日(土)午前10時〜12時

SBSマイホームセンター富士展示場 様

わんにゃんのふれあい会


里親募集中一覧  

↑現在、募集中の子が、一目でわかります☆

□□□□□□□

ダックスのリドも、幸ママ宅にて生活中
↑↑↑↑
クリックするとブログが開きます。 
リドも、トライアル来週の土曜日〜スタート予定!!

リド、頑張れ(^-^)/里親様、よろしくお願い致します。

{8820BF5A-1024-432D-B112-8BEE31D3EF31}

{651EF0CB-CB83-4AC9-8571-CE191F117C1A}
美人な、もずく。でも、お顔が黒が多めだから写真が難しいです(^◇^;)
可愛らしい??わかるかなぁ。
で、かなりの人好き。頭突きして来てご挨拶^_−☆
{7B2EDDB6-589F-45C3-A5EB-5896864F6FD9}

{6100E72F-4B64-40FC-BCB0-B1ACA7125A70}

{8A8058D8-FB23-4962-967E-447566DB1218}

{A2D9DA4A-7F4D-4CFF-9C4A-188A10CD8A47}
テト、昨日の雨風に怯えてしまい朝ごはん少なめ。う〜結構、気が小さい。

{DDC9883E-D93D-4F6D-BDCD-803574471B94}
変わらず元気なあくびさん。


お願い。
保健所で、迷子の子、飼い主の名乗りもなく、、新たな里親希望のお申し出もなし、、保護活動の方からのお申し出もないため、急遽、我が家でお預かりする事に(^◇^;)
考えるより先に、返事してしまったあせる
スペースないじゃん。。
アミィと仲良くしてくれるかなぁ。心配ヽ(´o`;

もし、小型犬の預かりが出来る方がおりましたら、ご連絡下さい。アミィでも、新入りさんでも大丈夫です。
新入りさんは、ダックスです。

お力をお貸し下さいm(_ _)m



◽︎お願い◽︎
犬&猫の預かり先を大募集中。預かりしてみたいなぁ〜って方は、お気軽に、お問い合わせ下さいm(__)m


◆◆ご支援のお願い  ◆◆
↑クリックすると開きます↑

□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□ 
『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter  ・Facebook  
晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓