◽︎イベント告知

9月24日(土)午前10時〜12時

SBSマイホームセンター富士展示場 様

わんにゃんのふれあい会


里親募集中一覧  

↑現在、募集中の子が、一目でわかります☆

□□□□□□□

ダックスのリドも、幸ママ宅にて出会い待ち
↑↑↑↑
クリックするとブログが開きます。   

最近は、夜は寒いぐらいになりましたね。夏も終わり、次は、冬。寒いのが苦手なしらたまあせる

{9FCF5CFE-5162-45D9-B514-BCC51A684C87}

{5016A535-1FBA-48A0-9274-BEFF86B8EC9A}
昨日は、ふれあい会に子猫達に会いに来てくださいました里親様宅に、ムタとひなた一緒に、お届けに行って来ました(^-^)/2匹一緒は、嬉しいですね。

トライアル成功しますように☆

来週は、ジジとブランもトライアル予定です。
数匹は、預かり様宅に移動予定なので、少し楽ができる(*^^*)でも、直ぐに次が増えるので、ちょっと休憩に。
最近は、母も体調が思わしくない模様、あまり無理が出来ない状態ですσ(^_^;)
もし、可能でしたら、預かり1匹なら出来るよって方がおりましたら、ご連絡くださいm(_ _)m


現在、癒しと言えば、
{8737A222-B7E7-4C43-A8AE-759F31C5A22B}

{48BB04FA-B4D0-487E-A02E-2EC7E40A21B8}

{512BDA11-BD92-46FC-9F29-DDB7FA7AF769}
目が開いちゃいましたよ(^-^)/く〜可愛すぎる(≧∇≦)食べちゃうぞ〜。 

リドも日曜日にお見合い予定です。
アミィは、明日は、検査入院で1日病院へ
{5BEB81A1-8990-4F68-9495-EAC0FE3D70A4}

{D1C645B3-AF8D-4D71-9F0F-3786E0723BC4}

{888BCBB8-65AF-4210-BFAB-21D237876E3A}
アミィは、人が大好き。
糖尿病、良くなっているといいのになぁ。
可愛らしいアミィ、、病気が一つあることで、出会いが下がるヽ(´o`;中々、難しいですね。でも、諦めずに頑張るぞ〜(^-^)/

◽︎お願い◽︎
犬&猫の預かり先を大募集中。預かりしてみたいなぁ〜って方は、お気軽に、お問い合わせ下さいm(__)m


◆◆ご支援のお願い  ◆◆
↑クリックすると開きます↑

□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□ 
『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter  ・Facebook  
晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓