{EF553E15-D65E-4154-B4FC-3C161629B424}
↑↑イベント↑↑
皆様のお越しをお待ちしております。


里親募集中一覧  

↑現在、募集中の子が、一目でわかります☆
□□□□□□□
フェイスブックでは、ご報告したのですが、新たに保護した、パピヨンの女の子・・・・お腹にシコリがあり、昨日、急遽、手術する運びとなり、火曜日~入院しておりました。

パピヨンの仮名は、アミィ。
ダックスの仮名は、リド。

2匹とも、繁殖引退犬になります。年齢は、7歳ぐらい。リドは、健康状態良好、お耳は汚れておりました。アミィは、お腹のシコリに、糖尿病のような数値結果と・・・大きな病気が2個あせる

リドは、現在、幸ママ宅に移動しております。


我が家でのリド・・・・ストーカー。ずっと傍に汗
居ないと吠える、吠える・・・・鳴く???
現在の様子は・・・・蛍♂&珀♂と一緒に歩こう ←クリックするとブログが開きます。

同じくストーカー中なようです。
幸ママ、色々と申し訳ありません。リドのこと、宜しく御願いいたします。

リドは、問題なしだから、里親募集サイトにアップだね。幸せになろうね。
病院帰りの道中の写真。
笑顔が眩しいぞ〜。元気、元気なアミィに救われます。
アミィも、リドと同じぐらい人が好き。でも、抱っこも触られるのも苦手・・・抱っこしようと傍に寄ると逃げます。

お腹に、シコリがある、2.5ぐらいのおおきさの、アミィの小さな体には、大きな物になるそうです。
シコリを取らない事には、悪くなるいっぽうなので、手術を御願いし、昨日、無事に手術は終わりました。シコリは、膀胱に出来ておりました。生々しい写真を見せてくださいました。

膀胱に出来ているシコリは、ほぼ、悪い物、再発の可能性大だそうです叫び

病理検査に出し、どんな状態か調べることに・・・・病理検査高いですね。15,000円。でも、そんな事言ってられません!!アミィの命は一つ。繁殖所から、やっと出れたアミィ、幸せに暮らす為に・・・でも、結果が・・・・怖いです。

我が家のテッキも、癌・・・・去年、7歳、同じ年齢。

出来たら聞きたくない・・・知りたくない。
投げ出したい。


でも、保護した命・・・投げ出すことは出来ない。

保護活動を始めて5年。初めての大きな病気。子猫の闘病生活はあり、亡くなった子も。
でも、癌があるや糖尿病とか、今までは、無かったので、精神的かなり。でも、アミィが一番痛くて辛いですよね。。

アミィの命を終わらせない為にも、私が出来る精一杯の治療をしてあげたいと思っております。
でも、限界があるのも事実。

お願いするのは申し訳ありませんが、私、アミィにお力をお貸し頂けないでしょうかm(__)m
もし、可能でしたら、ご寄付を、アミィの治療費に、御願いいたします。

現在の費用は、手術代と血液検査等で・・・・
90,000円出費しております。

これから、結果次第では、治療代も凄いことになると思います。
振込先(ゆうちょ)
郵貯から  記号 12380  番号 13155221 ナカノセイカ

他銀行から  店名 二三八  店番 238 口座番号 1315522  ナカノセイカ

個人名となります。申し訳ありませんm(__)m
『アミィ』とか『ア』とか、アミィのためのご寄付とわかるように記入して頂けると嬉しいです。

{98DDFAF5-D6BB-4E6D-A4B5-DF0E1EBE8652}
アミィ、、やっばり傷が痛いのか、、寝床に入ると痛々しいお顔に。

お肉とかたんばく質を含む食品が良いそうなので、ご飯は、贅沢にだね(^ー^)ノ

アミィへ
ギューって抱っこされる幸せを知って欲しいよ
家族ができる幸せを感じて欲しい。
散歩する楽しさを感じて欲しい。
アミィに知って欲しい事、沢山あるよ。貴女の今までの7年が、どんなだったのかわからない、、、辛く、ただ、道具のように扱われていたのか、、最低な人間がいてごめんね。

先に続く未来が大きな幸せに溢れる事を願って。
アミィ、病気に負けないで!!
アミィへ応援をお願い致しますm(__)m


◆◆ご支援のお願い  ◆◆
↑クリックすると開きます↑

□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□ 
『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter  ・Facebook  
晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓