☆イベント告知☆

    □11/15(日)8時~14時 静岡徳洲会病院ゆうかり祭会場裏 

       フリマに参加します。

        ↑フリマ用品募集中です。ご協力をお願いします。


里親様から届く、元気な様子のお便り音譜
いつも、力を貰っている、しらたまです。中々、ご紹介できずで・・・
自分ばかり楽しんでは申し訳ないので、久しぶりにアップします。

10月に届いたお便りですニコニコ

現ゆずちゃん(旧ピエ)
少し体型が小さいからです
また今月末に病院に行きます
秋になり食欲もでて少し体重がふっくらしてきたはずですf^_^;)

とってもノビノビなゆずちゃん。
大きくなあれ~


続きまして、サンちゃんですニコニコ





面白いのは散歩行くよ~とリードとハーネス見せると尻尾ふりふりで飛び上がってすごく喜んでいるように見えるんですが ハーネス付けようとするとハーネスカミカミしてなかなか付けさせてくれないんです。お前 喜んでたジャン 散歩行きたくないの?と毎回思ってます 苦笑。

今週は娘が帰って来たのですが「大きくなったね~」「かわいい~」とおっかなびっくりな手つきでサン撫でてました。
サンはもちろん大喜びで飛びついてました。尻尾フリフリで。
遊んでもらって走り回ってました。

サンのママさん、いつも、お便りありがとうございます。
大きくなった、サンにちょっとビックリしております。

実物をギューってしたいです。(逃げられるかもあせる


現みくちゃん(旧クレ)
こんばんは。ご無沙汰しております。ご連絡してなくて申し訳ありません。9月19日に避妊手術は終わりました。術後も元気です。
ブログいつも拝見しております。活動大変でしょうが、応援しております。みくはいたずらもしますが、おとなしく、近所の方にも可愛がってもらってます。お友達もできました

みくちゃんも、立派な女の子になりましたクラッカー
小さな頃が懐かしい。
お便りありがとうございます。催促してしまい申し訳ありません。

本日、頂いたばかりのお便り。
現在、トライアル2週間目のマラとプリム。


2匹とも元気に走り回る日々を送っています。
何とも騒がしい毎日です。(笑)

外から戻り鍵を開ける音で玄関までお出迎え…
ただ食べ物が有るのか無いのかの確認だけなのかもしれませんが…(苦笑)

それと ひめのシャーはなくなりました。たぶん………
てんてん(プリム)の事は安心出来るみたいなのですが
おんざ(マラ)の事は まだ少し警戒している感じが少し見られます。


先住猫ちゃんとも上手にお付き合いできている感じで嬉しいです。


ご紹介できなかった里親様も含めて、
皆、我が家に居る時よりも、お顔が生き生きしてラブラブ
愛情を、本当にありがとうございます。


保護して数日お世話して、出会いがあって、お届けして。
それで、終わればいいのかも知れませんが・・・・数年後も何十年後も、
里親様といい関係を築いて行きたい。と、思っております。

お便りは、いつでも大歓迎ですので、送っていただけたら嬉しいですドキドキ





□□□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□□□

『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter Facebook
是非、ブログと合わせてご覧下さい♪クリックで開きます。


晴れ↓1日1回読んだよ~。訪問したよ~の意味も込めてクリックをお願い致しますm(__)m↓↓

にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□