ブログの更新が長らく止まり、申し訳ありません。

毎日の病院、毎日の掃除、体調管理、と、ブログを更新する時間、写真を撮る余裕が自分にありませんでした。。

先に悲しいお知らせとなり申し訳ありません。
この一週間の間に色々あり、、入院治療中でした、クィとアルが、亡くなってしまいました。
多くの方からの応援に応えられず申し訳ありません。
{6348B194-6A47-419E-BD18-B47309FA2211:01}

{37F44FFE-C9E7-416F-BDAA-A81E7EA77821:01}
写真が少ない、、、もっと沢山撮っておけば、、クィもアルも治療を小さな体で頑張ってました。きっと今頃はお空で、みんなと一緒に走り回っているのかなぁ。
クィ、アル、助けられずごめんね。。


今、現在も、ピエが入院治療で精一杯頑張っております。24時間点滴し病気と闘っております。入院してから6日、、完全隔離で治療してます。6日、、入院、、先生からは、難しいかもと言われ始めました、でも、ピエは精一杯頑張って闘っており、
治療を続けることが正しいのか、、治療をやめて我が家に連れて帰ってくるべきなのか。。
治療費も、高額になっており、続ける事をやめようかとも考えております。
{57BB533C-5525-483A-B13C-46A73F52577B:01}
今回の保護っ子達の費用だけで、、100,000円以上出費しており、、何かあったように今まで貯めていたお金が底をついてしまいました。


でも、ピエは6日間頑張ってます。今やめたら、今までの頑張りは何。って、、、元気なピエを見たいから、、治療を引き続き頑張りたいと、私は思います。
あつかましいお願いかとは、思いますが、、、ご寄付をお願いできないでしょうか??
1000円でも、500円でも、構いません。どうか、ピエの治療を続ける為、他の子達の治療費にあてるため、ご寄付をお願い致します。

振込先
郵貯から
記号 12380  番号 13155221 ナカノセイカ

他銀行から
店名 二三八  店番 238
口座番号 1315522  ナカノセイカ

最後になりましたが、、今回の病気の原因は、亡くなった原因は、、バルボウィルスです。
バルボは、子猫に感染すると死亡率が高く、また、感染力も強い。恐ろしい病気です。

今回、我が家に来た子猫達と共に、保健所から引き出された子猫達が、次々、他の預かり様宅や里親さん宅、保護主様宅で、亡くなっており、保護主様からバルボで亡くなってるから、検査して、と、ご連絡があり、ピエを検査したら、、、陽性と出てしまいました。。
ピエは、今、バルボと闘ってます。。治って帰って来て。。。

現在、我が家にいる他の子猫達は、バルボには感染しておりませんが、、何処に菌があるかわからないので、、完全に部屋を隔離しており、部屋に入るごとに着替え、消毒等をして、これ以上広がらないように勤めております。

バルボは、ワクチン接種していれば防げる病気です。みぃも、チャイも、ラムも、我が家の飼い猫チャピーも元気です。ただ、未接種の、メル、ポテ、ライムが心配で、、思いっきり触れず、、距離を置いて触れ合いをしております。早く、ワクチン接種できる月齢になって、と、祈るばかりです。
{32AC73E9-A7F4-4C8D-8E81-84E45661F806:01}

{302D936D-D4DE-4CA5-AB4E-CD066F4FEE07:01}

{06A4299C-850B-433D-8B97-A14AD3609044:01}
ライム達がうつ、ワクチン接種代や、何かあった時の治療費も、ない状態です。何かあれば、、とりあえず病院代は、カード払いして支払いするつもりです。

バルボのため、使っていたタオルやバスタオル、フリースなどは、全て破棄しております。

バスタオルや、フリース、また、猫砂などの物資のご支援も、お願い致します。

お願いばかりで申し訳ありませんが、皆様のお力をお貸し下さい。
お問い合わせ先は、下記のメールアドレスへお願い致します。
batontouch_room@yahoo.co.jp
ご寄付、ご支援のお問い合わせは、上記、メールアドレスへお願い致します。

今いる子達が1匹もかけることなく、、本当の家族と出会えますように。