犬&猫さん達のオンリーワン探しのFacebook完成 ←クリックで開きます。




里親様宅で幸せに暮らしている元保護っ子の犬&猫さん達は、家族が出来て幸せに暮らしております(o^^o)ご家族様からお便りが届きました(^ー^)ノ一部ご紹介致します。




お読み頂く前に↓1日1回応援クリックをお願い致しますm(__)m↓↓
↑↑↑此方クリックすると、ポイントが貯まり沢山になると上位に記事が載ります(*^_^*)上位にいる方が出会いが広がるはず!!と、思ってます。
是非、お帰り前に一度だけクリックして下さいニコニコ






里親様宅に行ったばかりの、みるくです(o^^o)
{1A974710-C81F-4929-A0C9-9E11D49F7B9F:01}  

{322CB348-E401-4179-87B5-B432FC4996C5:01}  
すこしずつ馴れてきたそうです。名前は、、、、みるくのままになりましたクラッカー
後少しでトライアル終了になります。無事に迎えられますように。




チェリちゃん(旧ティナ)
{1B76B300-6ACC-41E9-AA1E-8B75797B748B:01}  
チェリちゃん 元気です。しかし 変わった犬なので 私以外には なつかず 家族は がっかり
10月に ダックスフンドをもう1匹 飼いました。2匹で いつもいます。散歩も一緒にしてます。
仔犬からのほうは みんなに愛想よくしてるので 私は チェリちゃん専門に かわいがってます。


家族が増えてチェリちゃん幸せですね。散歩伸び伸びで申し訳ありません。近いうちに、また、ご連絡致します。






チェリちゃんと一緒に保護した、レオンです。
{9147A5FA-FB4D-4242-82D7-6EBB34BC608E:01}  

{B1E61AE1-AE64-4397-BD0D-EA43CDA35D67:01}  
レオンの生年月日がわからないので、今日を誕生日にして、6歳という形にしておりました。なので、お祝いをしようとレオンとお出かけして、ケーキを買って食べました。

レオンが来てから、一年間は非常に早かったです。
その中でも、軽井沢に行ったり、静岡の朝霧・御前崎、千葉の副都心、直近では神奈川の三浦市の油壺に行ったりと、非常に幸せな毎日を送らせて頂けてます。



いろんな場所にお出かけしてくださりありがとうございます。レオンにとって全てが初だと思います。きっと嬉しくて幸せですね。是非、また、遊びに立ち寄って下さい(^ー^)ノ






ミルクちゃん
{B45BC177-506C-424D-9D05-C9E8396B5623:01}  
一歳になったミルクちゃん、、、可愛すぎるプレゼントです(o^^o)




雪丸ちゃんです(^O^)
{69460F72-CC6A-4B86-A6EF-3EFEA0C1BF79:01}  
最近の雪丸の様子ですが…
とてもいい子です☆
家の中限定ですが…(;´д`)
外での様子もだいぶ落ち着いてきています。
ただ、他のわんちゃんと接した事があまりありません…
犬より人間ラブなので、犬同士のご挨拶の前に飼い主さんに行ってしまうという…
家の回りの子は小型犬だったり、おじいちゃんだったりもするので中々いい機会がなく…(´・ω・`)
いずれ誰とでも仲良くなれる子になってくれるといいなぁ…と淡い期待を抱いております。笑

雪丸ちゃんのお利口ぷり、是非、見てみたいです(o^^o)また、雪丸ちゃん連れて遊びに来て下さい。




ご紹介出来なかった里親様もあります。が、写真、容量の関係でアップ出来ないので、次回に( ´ ▽ ` )ノ
皆様、お便りをありがとうございます。可愛すぎる写真ばかりで嬉涙が、、、みんな、素敵な笑顔をありがとう*\(^o^)/*





フリマの参加日決まりました(*^_^*)
4月19日の日曜日、午前9時~13時まで。
場所は、旧焼津港(焼津市中港3-9-21)になります。
雨天の場合は中止になります。晴れますように~



フリマ用品募集中 ←クリックで開きます♪


支援物資のお願い ←クリックで開きます


☆☆出会い待ち中の可愛い子達があなたを待っております☆下記、里親募集中一覧クリックで、募集中の子を紹介しております。

                  里親募集中一覧    

注意・・・・・譲渡条件・お願い事があります。必ず内容のご確認も合わせてお願い致します。