少しずつ変わってきている、ぷくちゃんで~す(。-_-。)

自由時間を増やしたら、、、あんな向こうに。
{BF073E48-9524-4AC9-B298-3E8D976C4617:01}

{6E831AF0-2059-42EF-A9B3-61C1C950AE91:01}

{4BC2D5D8-F269-4C66-B552-DA8E51174FA6:01}
拡大で撮影中。ぷくって呼ぶと、何?って振り向いてくれましたラブラブ
{9F53C94D-4395-4DB1-8F8F-5AB91D1E453F:01}
人が居てもご飯食べてくれます。
まだ、警戒心が強いからちょっとの物音や手が出るとビックってなるけど、触られるのは大好きなのかなぁ音譜ゴロゴロ言います(o^^o)

馴れ馴れした子も好きだけど、警戒心していた子が馴れてゴロゴロ言ってもらえると、凄く嬉しいですドキドキ
ぎゅ~って抱きしめても逃げないし。。これなら、里親様宅に行っても、少しずつ馴れてくるかなぁって思います。ゆっくり、ぷくに合わせてだから、根気よく待つことが大切ですが。



尻尾の毛は、こんな感じ
{2BD84E95-0B73-48DC-ACA7-37023C4E8A23:01}
少しずつ生えてきました。