6/25追記
21匹は、引き出しが決まりました(*^_^*)ご協力ありがとうございました。

引き続き、活動仲間は募集中ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


動物お助け隊の代表からの呼びかけです。

保健所にたくさんの子猫達が持ち込まれてしまいました。現在、私も含め仲間達のもとには沢山の子達がおり、これ以上は難しいです。
保護活動をしてみたいなぁや、預かりをしてみたいなぁと思っている方がおりましたら、是非、お声をおかけ下さい。
仲間同士で助け合いながら活動をしていますので、疑問は聞いていただければ大丈夫です。
一緒に活動をお願い致します。

以上です。
今週の水曜日が期限な子達が21匹おります。1ヶ月半~3ヶ月と産まれたばかりの子猫達。
保健所からの引き出しは仲間が致します。引き出し後のケア、お世話、里親探しをお願いする形になると思います。

募集地区は、東京~愛知県辺りなら大丈夫です。

預かりのみでも大丈夫です。7月10日ぐらいまでの短期でも大丈夫です。その頃には我が家がスペースが空きます。その間だけでも大丈夫です。

まだまだ、沢山の助けられない子達が居ます。今も苦しみながらそれでも人が大好きな子達が亡くなっています。
それでもお声だけでもかけさせて下さいm(_ _)m

命が少しでも繋がりますように。

batontouch_room@yahoo.co.jp
まで、お問い合わせをよろしくお願い致しますm(_ _)m