トライアル中の鉄龍号、無事に飼い主が決まりました合格

{750E6EDA-AC82-4B11-9415-D3D3218707E1:01}
ミリは、すごく元気に毎日暴れてますけど、おすわりもするようになりました。それに最近散歩も積極的に行くようになり、近所のおばちゃんや、子供達のアイドルです。
もう完全にうちの子ですよ。責任持って飼うので心配なさらずに。
{F674345F-5F20-43F9-923D-3F1AE38BDB0F:01}
離しませんよ~。

これからもミリちゃんのこと、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


先週からトライアル中のつつじは、本日の夜に我が家に帰って来ることになりました(´・_・`)
家族皆で、ルビーって呼ばれた一週間、きっと色んな経験をしたと思います。
今回は残念な結果となりましたが、一週間大切にお世話して下さりありがとうございました。
{84BC78FC-A1F3-47B6-B534-DF7C8433CE19:01}
お兄ちゃんに抱っこされた事、きっと忘れないね。

沢山、遊んでもらった事、沢山、撫でてもらった事、つつじにはイイ思い出だね。
夜に迎えに行くから待っててね。ギュ~って抱きしめてあげる(*^_^*)
つつじ、休憩したら再度募集を始めたいと思います。
{0BE41505-9928-4218-8667-41A73D6E3572:01}
また、2匹の並んだお尻が見れる( ̄▽ ̄)

色々話が変わりますが、ぼたんもお見合い成功して土曜日に新しい家族のもとに旅立つことになりました。
金曜日と土曜日はお届けラッシュに。土曜日には、子猫が仲間入りします。

{6330ADDD-074B-4C8A-B3F1-8FE7DA7AA2AE:01}
この子達が来るわけではないですよ。一緒に引き出しされた子達です。

一気に20匹が保健所に持ち込まれたそうです。捨てるならどうか避妊手術をしてください。死ぬために産まれてきたわけじゃないんだよ。人が犬や猫達の命を終わらせて言い訳がない。

里親様には必ず避妊去勢をお願いするようにしてますので、よろしくお願い致します。