前回の慰謝料訴訟の時に相手弁護士から、

離婚訴訟を提起すると言われていましたが、

こちらの弁護士さんに訴状が届いたようです。


「訴状が届きました。こちらの件ももちろん

引き受けます。」


とメールがきました。



そして、これまで旦那さんの給与口座から

養育費のみはいただいていましたが、口座を

変えたようで、いただけなくなりました。


ですので、婚姻費用の請求もしないといけなくなりました。


弁護士さんにお伝えすると、


「次回の訴訟にこの件も加えて主張しましょう。相手

弁護士にもすぐにFAXします」


と返答が。



夫の浮気

別居

離婚調停

慰謝料訴訟

離婚訴訟

婚姻費用請求


まさにフルコースになってきました。

ここまでなるのは芸能人だけだと思っていました。


違うんですね。ここまでなるのは、どちらか一方が本当に

無知だから。


子供のことを考えたら、絶対にここまではできないはず。


絶対に負けません!