高雄夢時代の遊戲愛樂園に行ってきた | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

高雄夢時代にある日系のキッズパーク、遊戲愛樂園に行ってきました(・∀・)

小さめのキッズパークで、平日は時間無制限で再入場もできます。

長女と私で入場し、2時間ほど一緒に遊びました。

最初の一時間くらいは他の子を怖がったり、初めての場所なので落ち着きがない感じでした。

1時間後くらいはちょうど夕食どきで、子供が減ったのとだいぶ慣れたようで楽しそうにしてました( ^ω^ )



滑り台したり。




大きな積み木で遊んだり。






キッチン…ではなく冷蔵庫に興味津々!

ママが料理してる姿みたことないもんね( ;∀;)

娘たちにIKEAのキッチンを買う予定ですが、お洒落なのよりこんな感じのキッチンが良いのかな?






まさかキッチンより冷蔵庫が良いのかな(°Д°;≡°Д°;)?










大きな風船に大喜び。






カートに野菜や蟹をたくさん入れたあと、戻すのもちゃんと教えてたらそのままでも良かったみたい(;^ω^A

こじんまりしていて、2歳の娘にはちょうど良い感じでした。

男の子やちょっと大きな子だと物足りないかもしれません。

母の体力の問題で、再入場はしませんでした。

最近よくお年寄りの方に言われた、



子供は若いうち時に産んだ方がよい。



の意味がわかるような気がします(・∀・)





高雄夢時代の遊戲愛樂園






台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ