ファミリーマートのチキンパイ♩ | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

{DFD0007B-F511-43C9-9671-B720940467FC}



旦那さんがファミリーマートで冷凍のチキンパイを買ってきました(^O^)

確か6枚入りで195元(約720円)

店内に置いていないので、どうやって買ったのか聞いてみたら、


店員さんに買ってみたい?って聞かれたから注文した。


との事です(・∀・)



{601CEFBA-2158-4626-A0E4-8A00F0B7C358}




うちにはオーブンがないので、冷蔵庫で解凍したものをトースターで焼きました(・∀・)

3分間トースターを温めてからパイを入れ、7分間加熱しました。



{4B2BE74F-7F89-443B-A222-044D0D91288B}



パイ生地がバターの感じもあまりなく、パイっていうよりどちらかというとピザっぽい感じです(°∀°)b 

チーズもたっぷりで美味しかったです( ^ω^ )

ご馳走様でしたー!!










台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ