お気に入りのおにぎり! | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

数日間毎日食べたお気に入りのおにぎり(o^^o)

{539975E2-DFE4-4768-9771-E90B73F50EE2}

Family Martの五目溏心蛋 35元(約130円)

五目御飯にゆで卵が入っているんですが、このゆで卵が美味しくて何度もリピしました(ノ´▽`)ノ

1日2個食べた日も…笑

ただ、五目御飯は全く味がしないんですよ( ;∀;)

微かに五目御飯の香りがする程度…。

これでしっかり御飯にも味が付いてたらさらに美味しいのに!!

ごちそうさまでした〜