とにかく大きい! | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

たぶん義母が買ってきた生姜。

朝起きたらすでに我が家のテーブルにあって、スルーできない大きさだったので写真を撮りました(´⊙ω⊙`)

{C50C0FF7-059E-4E3F-B831-2B509E8A0893}

めちゃめちゃ大きい((((;゚Д゚)))))))

こんな大きな生姜、日本では見たことない!

リモコンが小さく見える。

{62A4F8A5-5856-4FEA-9BC4-A1A120EFB9F1}


私の手と比べてもかなりの大きさ(・∀・)

珍しいもの見れましたー!










台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ