GW 台湾高雄旅行 その2 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

次の日のお昼もエアコンの効いたお店でランチ。


私の彼氏さま、なんだか雪女と付き合ってるみたいだねヽ(;´Д`)ノ


北海道生まれ、北海道育ちに私にしたら


30度こえたらとにかく暑い!!


普段、事務仕事で会社から出れないし


会社はエアコン効きまくりで寒いくらい。


暑くなる前に出社して、涼しくなった夜に帰宅。


夏でも汗かくことが少ないので


暑そうに見えるけど汗かくのも気持ち良いね~(´∀`)


限度はあるけど・・・。





台湾最後に食べたごはんはコレ!!





老李排骨湯


彼氏さまに連れて行ってもらったお店で


一番ここのスープがすき(o^-')b


エアコンがなくて暑くても

ここのスープは食べたかった(°∀°)b





冬瓜が入っていてスープをすって本当に美味しい!!


お肉もいっぱい入っているんだけど


お肉いらないから冬瓜をいっぱいいれてほしいくらい♪




次の日は帰国の日。


3週間後に日本で会えるけど


やっぱり寂しいものですね(´・ω・`)


空港でホット豆乳を購入。





ゆっくり飲みならが日本に帰りました。





おしまい。