32店舗目 ありんこ4丁目プラザ店 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

久しぶりに美味しいおにぎりが食べたくて

ありんこに行きました\(^o^)/

{7A5ADC81-6989-4740-9CB4-3131700B083C:01}

行ったのは4丁目プラザ店。

最近おにぎりブームな私。

2個くらいいけるよね~って頼んだら

{93C8A2BA-62AE-47F2-A1E0-69624DD6C9DF:01}

このボリューム(  ゚ ▽ ゚ ;)

しまった!

豚汁とおにぎり1個が正解だったかも( ̄□ ̄;)!!

頼んだのは、ポーク玉子と日帰りさんまのおにぎりとみそ汁。

さんまのおにぎりって珍しい!

しかも美味しい(ノ´▽`)ノ

最近は本当に食欲旺盛で

セイコーマートのホットシェフのおにぎりも

仕事帰りによく食べてます(・∀・)

ヤバイ!太るΣ(゚д゚lll)


おにぎりのありんこ