ふ…太った_| ̄|○ | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

梅こんぶ茶肥える秋。

誰に期待されている訳でもないのに、

すくすくと私の体は成長…肥えてきています(;´Д`)ノ

ナンダヨ、コノタイジュウハ…。

気がつけば最高新記録更新中。

これからも更新しそうな勢い( ̄□ ̄;)!!

ただでさえ暑がりなのに、

最近は更に暑がり_| ̄|○

これ以上増やしてはいけない。

ダイエットしなくてはヽ(`Д´)ノ

そんな決意をした矢先、

中国語の先生からシュークリームを頂きました(°∀°)b 

私は完全にマンツーマンのプライベートレッスンで、

必ず自分の分と先生の飲み物を買っていくんです。

先生がお返しにくれました(´∀`)

{BE62D00B-65D5-46FB-BF0B-40C476DA5BC7:01}

{B86B4BD0-789A-4FD9-AD18-4D6A98DC0031:01}

嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その気持ちだけで十分嬉しいですね( ´艸`)

やっぱりみんなの言うとおり、

中国の男性は本当に優しいですね(°∀°)b 

シュークリームは美味しく私がふたつとも頂きました(´∀`)

大きくて食べ応えあったよー。

いやぁ…ダイエットは明日からでいいね(;´Д`)ノ