猫は好きだけど… | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

我が家はみんな猫が好き。

最近有名なジバニャンって

車にひかれて亡くなった

猫の地縛霊なんだって!

そんな話を最近母にしたら

これをかってきてくれました。

{F1B20215-8A47-42A4-A3B3-94332DC4A3EE:01}

…。

私、今年31歳なんだけど∑(゚Д゚)

「かわいいでしょー、

ジバニャンの袋のこれしかなかったんだよ。

売れててもうあまりなかったの。」

って…。

確かにかわいいけどさ∑(゚Д゚)

ちなみに入ってたカードは

{E0D2357D-924A-4643-8245-0C28C52EA73E:01}

ジバニャンじゃなかった( ̄▽ ̄)