17店舗目 おかゆと麺の店 粥餐庁 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

中国語の学校の帰り道、

ちょっとお腹が空いたので寄り道しました\(^o^)/

{9EA778F0-8917-4CC2-A78F-4FF3E9EFBFD3:01}

おかゆと麺の店  粥餐庁

前から気にはなっていたんです♪( ´θ`)ノ

{A36E0F57-8918-4C59-B519-539BA6CA7BDD:01}

メニューもかわいい( ^ω^ )

セットメニューもあったけど

夜も遅いので黄色いかぼちゃのお粥にしました\(^o^)/

{ADD72632-8873-441E-9811-F3C34FE49F28:01}

お粥って病気の時のイメージがありますが、

これならいつでも食べたい\(^o^)/
 
また食べに行きます♪( ´θ`)ノ