ファイターズ観戦! | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

12日にファイターズの試合見に行きました♪( ´θ`)ノ

限定ユニフォームもらったよラブラブ

{DE39F300-29B2-4951-8668-A75C8534F746:01}

最近、色々あり落ち込んでまして、

そんな私をみて試合観戦に連れてきてくた上司が買ってくれました。

私の大好きな陽選手のお弁当(*^^*)

{36351CD8-C4D2-4E1E-BFA9-DCF9ABD3D63E:01}

中身は台湾料理じゃなくて洋食(笑)

{DDAF4726-B510-4805-A328-1F617900775A:01}

ようのようしょく…らしい(-_-)

試合は負けてしまいましたが、

陽選手のヒットもみれたし、

斎藤投手もみれたし、

稲葉選手もみれたし。

最後の花火大会も綺麗でした\(^o^)/

iPhoneで撮影したから迫力が伝わりませんが、

私は豊平川より好きです\(^o^)/

{F1AAE239-9151-449B-BFFB-5E429EF60BE3:01}

{0AA1BF8D-204C-42C5-9E75-A2BE5CD27DC4:01}

{B3F813AE-2EFF-4A89-888D-BD9F0CC9988B:01}

{9CCAAA1B-987E-474A-B8FA-A4FC33E0A60B:01}

{70ABAAAA-F279-404E-BBBA-0D42E3A67DAC:01}

{65F1FCEC-CE25-4245-BD91-43506D6B7AE0:01}

{11E6DFF1-69BE-4F94-9078-07B9B5386F9A:01}

iPhoneにも限界があった(笑)

ちなみに、台湾が好きで陽選手を応援してる訳ではないですよ(´・Д・)」

陽選手が好きで台湾も好きな訳でもない( ̄Д ̄)ノ

たまたま好きな物が台湾で繋がったんです( ^ω^ )

社員旅行で台湾いくまえ、

いくら陽選手の出身地でも、台湾なんて行きたくない!

なんて言ってたのに、

今年一人で行くくらいハマりました(笑)

中国語まで習いはじめたし。

恐るべし台湾…(笑)