ananの台湾特集 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

コンビニで見つけて買っちゃいました\(^o^)/

{43A0641B-83C0-4608-8542-081E2552F5AA:01}

anan!

しかも台湾特集で表紙は

私が大好きなきゃりーぱみゅぱみゅ♪( ´θ`)ノ

めんこい( ̄▽ ̄)ラブラブ



行けるなら…

行けるなら毎月台湾に行きたいよ!

頑張っても年に3~4回くらいかなぁ…。

2泊3日だと、

遊べるのは1日しかないからね…_| ̄|○

4連休がらなかなかない(つД`)ノ


今年のお盆休みは初の一人台湾旅行!

まだまだ中国語勉強初めたばかりで、

全く話せないけどね∑(゚Д゚)

ツアーで、ホテルと空港まで送り迎えしてくれるから大丈夫でしょ( ´ ▽ ` )

心配なのは一番安いのにしたから、

ホテルくらいかなぁ。

まぁ、寝るだけだしね( ^ω^ )

楽しみ!

まずは、美味しいご飯屋さんを調べないと\(^o^)/