6店舗目 味の大王 東室蘭西口店 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

ファイターズの2軍の応援の帰りに

ラーメンを食べに行きました\(^o^)/

お邪魔したのは東室蘭駅の近くにある

味の大王  東室蘭西口店さん


もちろん食べたのはカレーラーメン( ^ω^ )

{5E97A370-11C8-4B4C-AA11-0963B6C6BB7E:01}

初めてカレーラーメンを食べました\(^o^)/

うすーいカレー味のスープの中に麺が入ってるイメージだったけど、

このカレーラーメンはスープの味がしっかりしていました(*^^*)

しっかりしたカレー味!

想像以上の美味しさでした♪( ´θ`)ノ

野球観戦て冷え切った体も暖かくなって、

帰りの車で寝ちゃいました(-。-;

また室蘭にきたらカレーラーメンを食べたいと思います\(^o^)/

駅からも近いので行きやすいですね( ´ ▽ ` )ノ

{AE9914A0-BB8A-4F6E-911C-F4E03A4BB51E:01}