梨泰院クラス | ムクのブログ

ムクのブログ

キャラメルペッパーズを知ってもらいたい!!キャラペパの音楽を聞いてみんなが幸せになりますように♡たまーに日常な事を記録にしてます♪♪
お気軽にいいね!してくれるととってもうれしいです\(^^)/

コロナ禍になって旅行にも行けなくなりハマりだしたのが韓国映画、ドラマ。


話題になったイカゲーム、愛の不時着などなど。

そしてつい最近見終わった『梨泰院クラス』

喜怒哀楽が満載でキャストも個性豊かでとにかく面白い爆笑


主人公パクセロイの数々の名言。

心にめちゃくちゃ突き刺さって泣けちゃう。

何度も窮地に立たされるけどそれでも負けない強い心に感動させられるし、そしていつもそばにいるイソ。

セロイの夢を叶えるためどんなことがあってもやり遂げる。誰にも負けない絶対的な愛。


セロイのためだけにこんなにも一生懸命で、そしていつか自分に振り向かせる。

自分をしっかり持ってて心が強くとにかくキュートラブラブ


自分もこんなふうになりたいキラキラ



夢に向かって頑張ってる人達に是非見てほしい作品ルンルン