心の救世主 | ムクのブログ

ムクのブログ

キャラメルペッパーズを知ってもらいたい!!キャラペパの音楽を聞いてみんなが幸せになりますように♡たまーに日常な事を記録にしてます♪♪
お気軽にいいね!してくれるととってもうれしいです\(^^)/

ずっとずっと楽しみにしていた鬼滅の刃無限列車編。
最初はマンガ本から始まりアニメに。
とにかくアニメ映像がとにかくすごいすごい!
あまりアニメを見ることないけど本当にクオリティの高さ。それが映画館で見れるなんておねがい

そして映画館で拝見しました。

もう2時間ほぼ泣きっぱなしのラスト30前からは溢れる涙が全然止まらず声を出さずに嗚咽えーんえーんえーん
もう終って泣き疲れたわ。
そのくらいこんなに泣いたのはいつぶりだろうってくらい泣き明かした。

ストーリーもそうだし、個々のキャラクターも大好き
とにかく映像がすごい。描写がとっても綺麗。

何と言っても私の推し煉獄杏寿郎炎
自分の責務を全うする。誰も殺させない。どんな状況だろうが折れない心。

心を燃やせ。

この言葉を初めて漫画で読んだ時心に衝撃が走った。


誰かのために頑張りたい。
どんなことがあっても頑張る。負けない。
苦しいこともあったけど夢を掴む為ならなんだってやる。自分の心に負けなかった。
それは自己満足だったんだ。
相手に届かないとわかってからはどんどん自分に自信がなくなり周りの人が羨ましく思うようになり
それでも自分に言い聞かせ何度も立ち上がってはまた心が折れ、ずっとその繰り返しだったけどいつしか心の炎が小さくなりやがて消えてしまった。

そんな時に無限列車を観た。

まだまだ道のりは長くって先のことなんて全然わかんなくて傷つけられたりまた自分も傷つけたり。
自分の未来は自分で切り開くしかない。心次第で変わる。変われる。


『心を燃やせ』


いやぁ~鬼滅にハマりすぎてる!その位いい作品キラキラ
いいお客様だわ爆笑


私はあと何回映画館に足を運ぶのだろうか
(ちなみに3回観に行ったぞ目)





煉獄さーんえーん