一緒に住む物件を探すにあたって色々希望を聞いてみるんだけれど「任せる」と言われることが多い。物件情報など見てもらうけれどよくわからないらしい。

まあ、一度も引っ越しをしたことがないのでわからなくもない。

でも内見は一緒に行きたいというとOKしてくれた。

私は引っ越しは何回かしているので、この辺り私が始動したらいいと思っている。

 

意外だったのはどこに住むかってこと。

職場にも完全内緒できているので職場に近いところは嫌かと思えば、近くてもいいという。近所は同僚がたくさん住んでいるから絶対誰かと会うけれど良いんだと。

結婚するって決めたからかな。

 

これから夫婦で同じ会社に勤めるんだと思うと少し不安。

でもお互い今の職場が気に入っているので、上手く続けられると良いな。