彼とのお付き合いは基本的に秘密なので、知っている人は限られているんだけど、

知っている人にはいっぱい話が出来るのでうれしい。

通っている整骨院の先生もその一人で、何故か彼とのエピソードを楽しみにしてくれています。

私より5つ年下の先生で割と古風なので、ギリギリ話が合う年齢でもあり盛り上がる。

どうやら私の話がキュンキュンくるらしい(笑)

そこでおもいっきり彼の話をするのが私も楽しい。

 

また、同級生の子も彼との話を聞きたがる。

その子は高校生と大学生の子供がいて、旦那さんは10歳年上。

夫婦仲もよいけれど、もう同級生の恋バナを聞く年齢でも無いので楽しいらしい。

そして昔の恋愛を思い出したりしながらキュンキュンするらしい。

いくつになっても恋愛話って楽しいんだなあって思った。

私の友人は私も含めてわりと若くで結婚した子が多いので、もっと〇〇しておけば

よかったって話もたくさんあるし、お互いの結婚した時の話など今でもよくする。

私の今の彼がちょっと難しいタイプの人なんだって話も結構リアルにしてる。

でも大人になった今だからやっていけるってのもある。

皆まわりは旦那さんが年上なので守ってもらったり支えてもらったりの生活だったけど、お互い支えあえる関係にあこがれや人間味を感じる年齢のなってきたんだなあって話していた。

私は彼を支え、彼に支えられ歩んでいけるのが理想です。