ライン切られまくり・・・
忘れ去られたポイントへ・・・
見えバスがたくさんいるはず・・・
の場所ですが全くいません。
到着して1投目。いきなりヒットするもいきなりすっぽぬけ。
2投目またヒット!!!
テトラに潜り込まれラインブレイク・・・![]()
なんだかなぁ・・・
25cmぐらいの見えバスを狙うとあっけなくヒット。
再度遠くのテトラをずるずるするとまたヒット!!!
あれ・・・ここスモールマウスはいなかったはずなのに・・・
ちょっと場所を変えて40cmぐらいのx2匹を発見。
ネスト守ってるようで落としてみるとしばらくしてヒット!!!
テトラに潜られまたラインブレイク・・・![]()
なんだかなぁ・・・鬼怒川のバスってむかつくほど引きます。
気を取り直して再度ずる引き。
またスモールがヒット!!!
30cmぐらいのが釣れました。
また同じ場所をずる引きするとヒット!!!
また同じサイズ。
上流に移動してまたすぐにヒット!!
35cmぐらいでした。
いい時間になったので帰りました。
今日は釣れたなぁ・・・
写真は携帯を社内に忘れたと思ってましたがポケットに入ってました・・・![]()
撮れずに終了・・・



