CAT-chanのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ライン切られまくり・・・

忘れ去られたポイントへ・・・

見えバスがたくさんいるはず・・・ガーンの場所ですが全くいません。

到着して1投目。いきなりヒットするもいきなりすっぽぬけ。

2投目またヒット!!!ニコニコテトラに潜り込まれラインブレイク・・・ドンッ

なんだかなぁ・・・

25cmぐらいの見えバスを狙うとあっけなくヒット。

再度遠くのテトラをずるずるするとまたヒット!!!

あれ・・・ここスモールマウスはいなかったはずなのに・・・

ちょっと場所を変えて40cmぐらいのx2匹を発見。

ネスト守ってるようで落としてみるとしばらくしてヒット!!!

テトラに潜られまたラインブレイク・・・むかっ

なんだかなぁ・・・鬼怒川のバスってむかつくほど引きます。

気を取り直して再度ずる引き。

またスモールがヒット!!!

30cmぐらいのが釣れました。

また同じ場所をずる引きするとヒット!!!

また同じサイズ。


上流に移動してまたすぐにヒット!!

35cmぐらいでした。

いい時間になったので帰りました。

今日は釣れたなぁ・・・

写真は携帯を社内に忘れたと思ってましたがポケットに入ってました・・・しょぼん

撮れずに終了・・・



渓流初釣り

3・4時間での釣果。

最大魚34cmでした。

雨降られて最悪な釣行でした。

でも今年は針折られたりライン切られたりせず滝の主を取り込めました。


イワナ全匹

イワナ洗濯ネット

2008年バス釣り

今年からバス釣りの記録をしてみようかなーと思い始めました。

HP製作は飽きるので面倒くさくないブログにしてみようかと。


まずは今年始めの釣果。

サイズ測ってませんが40cm前後です。

A川の下流で2本とすこし上流の堰で1本です。


1

いつも携帯忘れるので写真がないことが多いかも