六本木駅から西麻布に向かい、六本木ヒルズを旧テレ朝通りにはいります。
まっすぐ進むと警察官がその先に見えます。
その先に中国大使館があるからなんですね。
右手に麻布税務署の看板が見えたらそろそろ到着。麻布税務署の向かいが本件です。
築年34年のマンションです。お部屋は6階建ての5階になります。ワンフロア3戸。
エレベーター降りて正面がお部屋です。
1ldk、リノベーションしたばかりで気持ちいい。
フローリングは最近よく見かける白っぽくて幅広のタイプ。清潔感があります。
張り替えたばかりの壁も白だからお部屋のコーディネートがしやすいですね。

部屋の窓からは、東京タワーにレインボーブリッジも眺められます。