先日、実家に帰ると

家族全員がiPhone13に変わっていた。

5年半前に一緒にiPhone8を買ったのに!


私はいまだに

iPhone8Plusを使い続けている。


久々に会った友達からは

それ、iPhoneの偽物?!

なんて、言われてしまった(笑)



たしかにバッテリーはヘタってるんだけど

まだ使えるんだよねー。


そう言っていると

買い替えるタイミングを完全に失い

こうなったら本当に壊れるまで使ってやる!

なんて意気込みまで湧いてきた。


iPhoneのカメラの性能はどんどん上がっているんだけど

私はちゃんと撮りたい写真は一眼レフで撮るから

あんまりそこに魅力を感じないんだよねー。

手軽に綺麗な写真が撮れるのはいいんだけど

やっぱり一眼レフには敵わないでしょー。


そう思うと

iPhoneの使い道って

連絡手段か調べ物になってくる。

だったら

今のままで充分だよなー。


あと何年使えるか分からないけれど

このまま壊れるまで

頑張って使い続けてみます! 

 

 

 YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@LovezakiStudio




 

最後まで読んで下りありがとうございました!