可愛いうさちゃんのハギレを見つけたので

パジャマ風に上下作ってみた!

 

 

 

 

先日、美容室で縮毛矯正をかけた。

髪の毛がサラサラになって気持ちいい〜^_^

最近の美容室って

コロナの影響なのか、話しかけてくれる美容師さんが少なくなった気がする。

話すのが得意じゃない自分にとっては

必要最低限の会話がちょうどいい。

プライベートなことをグイグイ聞かれると、

通うのやめちゃったりするんだよね。

美容師さんは

人を見て、どれくらい話しかけたらいいのか判断しないとだから、大変だよなぁ。。

 

ちなみに自分は

液を塗ってもらってる間とか

ドライヤーの時には

ここぞとばかりに

英語アプリで英語の勉強してます。

 

スキマ時間を有効活用しないとね。

 

これから

ハンドメイドの作品を載せながら

日常ブログを書くスタイルでいこうと思います!

 

 

 

 

 

 

お借りした型紙のサイト

 

 

 
 
 

 

最後まで読んで下りありがとうございました!