芽  お肌がきれいになって…
     芽  気持ちが良くて…
     芽  楽になって…

    そんな  お顔そりルーム「れんふぁ」
     の宇野 紀代美ですハート
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

1月15日(火)はお顔そり美容法
体験会が有りました。
前向きな女性理容師さん9名がお顔そり美容法を体験する為に桜新町にあるリビック東京支社
にいらっしゃって下さいました。
私も講師として施術をさせて頂きましたが
皆さんが  お顔そり美容法を体験されて
感動されていましたラブ

体験会の前に…   佐藤講師、和田講師と気合いを入れて❗

プロの理容師さんへのお顔そりニコニコ
緊張でドキドキですガーン




それから今回のサポートメンバーの皆さんクローバー
たくさん助けて頂き有り難かったです。
感謝❤️感謝❤️です。


色々な方々の助けを頂き今回のお顔そり体験会を無事に終わらせる事が出来ました。
ありがとうございました❣️
次回の体験会は今回の体験会の反省点を生かして更により良い体験会にしていけたら❗と思っています。


申し込もうと思っていたのに…
もう いっぱいになってしまったのえーん
次回まで待たなくても大丈夫ですよ🎵
お顔そり美容法を体験してみたい❗と思っていらっしゃる理容師さん。
ご連絡下さいウインク
日程を調整させて頂きますおねがい


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


女性お顔そりルーム【れんふぁ】は
【カットハウス  ウノ】内に有ります。
夫婦2人で営業しているサロンです。
壁とカーテンで仕切られて個室になっていますので安心してお顔剃りにいらっしゃって下さい。


お電話は「カットハウス  ウノ」と共用になっています。マスターがお電話に出た際には「お顔剃りの予約です」とお伝え下さいニコニコ