物理解析なんとか始まりました。

色々なことをわらかないです。ちょっと不安を感じて、もう年を取っている感覚的に勉強が難しくて、なかなか頭に入らなくなっています。

どうするの?

日本語、英語、色々な言語を勉強しないといけない。

言語として、好きですが、あまり喋ってない。

まあ、わからないこそ、もう一歩に向けて進む。

ミャンーコ~