考えてみれば、今月未でSingaporeに来てから5ヶ月が経つという事になります。
早ッ!
ただでさえ季節が変わらないから時間の経過を感じにくいと思うのに。
ほんと、アッと言う間ッス!
で、仕事とかも慣れてきたし、街だッてわかってきたし、そろそろなんか新しい事はじめたいなッていうヨユウも出てきた今日このごろです。
そこで先週は色々と...ボーリングだとかSPAだとか、ヨガなんてのにも挑戦してみたわけですが。
ちょッとなんて言うか、「アウト」じゃなくて「イン」系もいいかなッて。
こもってコソコソ勉強とかしたくなりました。
進研ゼミで再び「チャレメ」になッてみたりネ。ど~かなァと、真剣に考えてみたり。
実際問い合せたヨ、中学講座・・・ワラ
ご存知?
大人でも受講できるンだッてー!
中学講座ね・・・。
入会しそーになッたよー。
あと1歩で赤ペン先生に弟子入り!
しかし思いとどまッてチガウ道を見つけました。
通信教育制度で、私、「フードアナリスト」になる事にしましたッ!
そのような資格があるなんて、今までちッとも知らんかッたよー。
でも「食の鬼」と呼ばれていた私(夢の中で数回)だからピッタリかも~と思ッて。
ただの思い込みでしょうか・・・・。
今月末にうまくいけば初教材が届いて、お勉強がスタート出来る見込みです。
あぁどうか、それまでこのキモチが続きますように、祈!
燃え尽きてしまいませんように、祈!
もう申し込んじゃッた後ですが、「フードアナリスト」ッて何か役に立つかなァ。
今さら進研ゼミ中学講座よりはヨカッタ選択か?
うっし、「お勉強モード」入らせていただきまーッス!