おとといあたりから ちょっと体調が変だったのだ。

仕事もなんだか冴えなかった。


熱なんだか暑さのせいなんだか身体がスチームされてる感じ。

昨日の午後、ついにダウン。

福原愛ちゃんみたいな美しい気絶ができなかったのが残念。


自分のところだけ、重力が5倍くらいになったのではないか?と思うほど頭が重い。身体が動かない。

いったんベッドに伏せると 下からバキュームされてるみたいに起き上がれなかった。

なにこれ~?熱中症?マジックに熱中しすぎ?レンタルビデオ見すぎ?
ああそういう意味じゃないよね熱中症は。


こんなの初めて。

年齢によるものだとしたら嫌だな~。


セミも始まったし。


夏だあ。


さあ、みなさん、無理せずに。流れに身を任せてグータラしましょう。乗り切りましょう。



んなわけで、お仕事行ってきます!!!