オススメのホットサンドの具材教えて | 日々是口実

日々是口実

年齢を口実にイヤなことから目を背ける日々
小さな庭と飼い猫2匹メインのブログですが、
誤字脱字は当たり前仕様ですので生暖かい目で見てやってくださいまし。
アメンバー記事は恐れ入りますが開放しておりません。

 

普段は米派ですが、たまーにパンがほしくなり、

生協で冷凍パンを初めて買ってみた。

2種類買ったのだが、解凍方法が違うのは何故なのかしら。

フォカッチャ(で合ってる?)は自然解凍で揚げパンはレンジでチンせよとある。

揚げパンが食べたくて指定の通りチンしたらば、解凍しきれず芯が残った。

 

うーんアセアセ

自然解凍の方は美味しくいただけたのにレンジ解凍はイマイチ。

パンって全て自然解凍じゃあダメなのかしら・・・。

 

パン焼き器ほしいけれど、多分私のことだから面倒臭くなって1、2回使っただけでお蔵入り

しそうだし、圧力鍋買ったから買えないし、置く場所もないしで、

ま、諦めますけどね。

そういえば、ホットサンドメーカーもいづこへ状態だわ笑い泣き

確か、捨ててはない筈

久しぶりに使ってみるかな。

 

シーチキンと玉ねぎのみじんきりをマヨで和えて+とろけるチーズで焼くとこれがまた美味しいラブラブ

 

お薦めの具を教えていただければ幸いです。