寒さゆるゆるの日 | 日々是口実

日々是口実

年齢を口実にイヤなことから目を背ける日々
小さな庭と飼い猫2匹メインのブログですが、
誤字脱字は当たり前仕様ですので生暖かい目で見てやってくださいまし。
アメンバー記事は恐れ入りますが開放しておりません。

庭木を伐採したその費用請求書が本日送られてきた。

27日までに振り込んでほしいとのことで、早速振り込み手続きに郵便局へ行って来たのだが、

振込み手数料が500円もすると聞き口座振り込むにすると140円ちょい。

もちろん口座から口座への振込み手続きを希望したところ、印鑑が必要だったことに気がつき

再度出直しの羽目に・・・笑い泣き

 

結局40分歩いたことになり

久々に汗かきましたわチーン

 

これも凶のおみくじを引いたせいと自分のうっかりを棚上げしおみくじのせいにするニヤリ

 

                   早くも日本水仙(八重)が咲きました

 

これも連日の暖かさのせいかな・・・

 

ゼラニウムも次々開花

アブチロンもランタナもまだ咲いているしね、いつになったら本格的な寒さがくるのだろう。

 

 

                        本日のおやつ

ダイソーで買った猫型皿に豚まんを乗せて『ニャートンの法則』

黒猫ニュートンが泣くゾ